CS版13

ひたすらポップンやりまくる。ランドは全解禁。ワールドになってからは真っ先にロープレバトルを解禁させる。
馬鹿みたいにやり続けたよ!!イトケン最高ーー!!ノーマルでやる時はいつも「ダンス+最初から最後まで」でやってます。
で、格ゲーも解禁させたんだけど、何これ!!格ゲーのキャラがフィーバーかかった時のセルフジャミングが無くなってる!!
なんだよー!!フィーバーかかるたびに波動拳が画面を横断するのが邪魔で邪魔でしょうがないところがあいつの魅力だったのにー!なんでそこ修正しちゃうかな…。グラディウスキャラの弾が飛び出るのは修正しなかったのに…。残念。こいつはヒドイ改悪ですね!

その後も頑張り続け、とうとう念願の海賊解禁デストロイ!コンシューマ用のぺなぺなコントローラーじゃハイパーは無理なんで、ノーマルでペチペチやってみたが、AC稼動時に死ぬほどやりまくって譜面のほとんどを覚えてる私なので、ノーマルだとなんか物足りない…。「あーここの螺旋がないー!」とか「ここのダカダッダカダカダッが好きなのにー」とか言ってるので、凄い頑張ってハイパーやってみたら、何度か目の挑戦でクリアしました!!
いやー。譜面覚えてればなんとかなるもんだな〜(笑) めちゃくちゃ疲れるけどね!根性で何とかなる!!