CS版ポップン13

気がついたらMY BESTの1位と2位がロープレバトルと海賊になってるんだけどこれはどういうことだ(笑)
念願のロープレバトルと海賊を解禁させちゃったら、なんか急にモチベーションが下がってきたな。
とりあえず私の中ではもう解禁させなくてもいいからな。まぁ、まったりやってます。
ハマノフのミニゲームにハマったりとかして。今はチキンレースにハマリ中。
今回のミニゲームは、ハマノフがなんでここまで酷い目にあうのかわからないけど面白い。マエストロ可哀想(笑)チキンレースの時の風船につかまってふわふわしてる絵がシュールでいい。
一度、「チキンレースですぐに止めたらどうなるんだろう?」と思い、落ちた瞬間に止めてみたら、ニャミ&ミミに「チキン野郎ですね」「チキン野郎ですね」て言われてすごい爆笑したよ!!
ニャミ&ミミってもっと可愛い子だと思ってたのに意外な毒舌を吐かれて笑い転げました。いいなー。凄いシュールなゲームだ。