テレビの話・TBSのオールスター感謝祭

毎回楽しみにしているオールスター感謝祭。うっかり今日やること忘れてて最初の方見れなかったけど、まぁこの番組長いからいいか。マラソンとか見れればいいし。
今回も面白かったなー。マラソンは最近猫ひろしがすごいがんばってるね。あいつの小型高性能っぷり好きよ。ゴールする時に昇竜拳放つのを忘れないとこもいい。
前回やってめちゃくちゃ面白かったローション相撲も、やってたし。これ毎回やるようになるのかな?
最終的に紳介までベトベトになってたのは笑ったなぁ〜ホントに生放送って怖いね〜(笑) 後でちゃんと服着替えてるのも笑えたし。


ちゃんとクイズしてて、かつ知力体力時の運で、芸人が体張るこの番組はすごいですよ!!
こんな当たり前のことが最近のテレビ業界は出来てないんだなーって思ったりもするけどね。