たまにはお出かけする

ラフ君のフルーツパフェ

引き篭もってPSUばっかやっててもアレなんで、お出かけする。
なんつうかないろいろ買い物とか出来たりとかなんかするところ。名称わからん。特になんか買ったわけじゃないんだけど、見てまわるだけでも楽しいしね。
そういえば、フジテレビ系列と組んでるところみたいなので、めざましテレビのめざましカフェやってたんで食べに行く。
今日はちょっと雨降ってたんでお客さんも少ないけど、それでもちょっと並ばされたねぇ。
私はラフくん(フジのイメージキャラ?)のフルーツパフェ、魔王さんはアミーゴ伊藤のシャーベットみたいなジュースみたいなの(よくわからん)を注文。
魔王さんの注文が柑橘系だったんだけどなんかすっぱいらしくて、発案者の伊藤アナに怨念を飛ばす。私のパフェは無難においしかったです。
去年だったかのタピオカ入りミルクティーだったかのグロさ(ミルクティーが少なくなってくると、下のほうに溜まった黒くて丸い大量のタピオカがグロい)とくらべればまだいいと思うよ。
なんだかんだいって、めざましカフェのメニューは当たり外れがあると思うよ。


その後、そこの近くにあるリサイクルとか中古とかのショップに行く。
ゲームとかいろいろ見てたら、DS版のFF3が置いてあってデモムービーが流されてた。
うわーすごくきれいなムービーだねー(棒読み)
こんなん見せられたら思わず買いたくなっちゃうじゃないか!!だから勢いで買っちゃったよ!




FC版ファイナルファンタジー3をね!!