カーツンデレ

やったー!回線が直ったからネットモードできるぞー!って今日から拡張メンテやないかい!!!タイミング悪ーー!!!
仕方ないのでストーリーモードをやる。このメンテの間にさっさと終わらせてしまおう。
とりあえず11章まで終了。11章で終わりだと思ってたらまだ続きがあってショックでした。12章で今度こそ終わるんだよね…。


11章のあらすじ

↓カーツ
[//゚Д゚//]<べ、別に助けてくれっていったわけじゃないからね!!
(e3e)<お前しつこく救援信号出してたじゃん。
↑イーサン


カーツがツンデレでした。
他は特にいつもと変わらず、目新しいとこは無し。
あと、150人斬りするミッションがちょっと良かったので、今度のパッチでこれが実装されたらいいのになぁと思いました。
昔のおじいちゃんクエ(隠居ハンター)みたいでさ。多分人気出るよ。これがあったらみんなモトゥブに行くからきっとパルムが軽くなるよ!