FC版FF3が果てしなく面白い件について

マジはんぱない面白さですFF3。魔王さんが過度のストレスと戦いながらPSUのストーリーモードやってる横で超面白いFF3をやってる私は勝ち組♪
今回は船ゲットのとこまで進みました。
「小人になって小さい穴の中に入る」みたいなとこがFF3の魅力なんだよねー。しかも、小人になると攻撃力なくなっちゃうから、全員が強制的に魔法使いにならざるを得ない展開とかさ。
今のキャラ重視のFFでは絶対出来ないでしょう!ってかあのゆとり教育でオサレな野村ごときには思いつけない発想だ。
この後のカエルになったりとかも大好き!!
そろそろ、ハインの話が出てきたから2段階目のジョブが手に入る頃かな?やっぱナイトが使えるようになるのが嬉しいんだけど、学者でガシガシするのが楽しいよね。


戦士くんのちょっと不機嫌そうな顔が大好き!だからそれの純粋な進化版のナイトも好き!!やっぱ、FFといえば赤い髪でしょう!!