イチロー久しぶり

モトゥブ解禁!!メンテ延長!!うん、想定通り。
もう延長するのが当たり前なんで、なんの感情も湧かなくなってきました。
むしろ17時→18時に変わった程度で終わったのが不思議なくらいだ。どうせ20時くらいまでなんだろって思ってたし。


でもってさっそくモトゥブにGO!!

服実装してねぇのかよ!!
なんで服なんか小出しにすんのよ…。ミッションはともかく、服なんて着るヤツしか着ないだろうが…。新衣装楽しみにしてたのに…。


でもって、ミッションのほう。軽く一人で潜ってみた後、後からきたいつもの連れと周ってみる。
なんか、パルムの単調さや、ニューデイズの酷さと比べるとなかなかいいんじゃないの?
…って一瞬思ったけど敵多すぎるわボケェ!!
無駄に物量作戦できやがりました。しかも堅いし。ナノブラストで暴れまくってるのに1匹も死なないってなんじゃい?
その後、最凶の砂獣に挑戦する。


二度とやるかああぁぁぁーーー!!!!

すんげぇ死ぬし。攻撃できねぇし。もうやってらんねーー!!
PAかけようとしても、すぐ飛ぶから2段目までしか当てらんないし。しかも2桁ダメージ。
てかナノブラストしてんのにダメージが245しか入ってないってなんだよ(´д`)
倒すのにすんげぇ時間かかった。1時間くらいやってたか??
でもって、リザルトみたら「死亡回数21回」
・・・・(´д`)


これはひどい