いろいろ探索

昨日はモトゥブに行ってきたので、今日は他の場所の新しいミッションを周ってみる。
まずはニューデイズ。こっちはひとつしか新ミッション無いんだね。
なんか遠いけど、頑張ってアガタ・レリクスまで行く。
遺跡だけどちょっと違う遺跡。なんか、始めて見た時は流石に「おおー」って言っちゃったよ。
まったりモードのCで進んでたら…

ラッピーでたああ!!2匹!!しかもその両方がラッピー・フェザー落としたああああ!!!!!
なんかいきなり幸先いいぞ!!
そのまま先を進み、ボス戦へ。
なんか人型と獣型のがでるんだねー。っと思ったら

ボスがなんか赤いの落としたーーー!!!
なんかゴルバニア?とかなんかそんな感じの名前の物でした。宝石かな?☆10初めてゲットしたよ!星の色黄色いし!!!
たった1週で凄いことになったな。遺跡気に入りました!!


お次はパルム。ドラゴンの先が出来たのねー。直でいけないからめんどくさいな。
狂う珍獣スタート!なんか夕暮れでいい感じだな〜

いきなり死んだーー!?�堯�゚Д゚; )

ちょっ……!昨日散々使ったスケープドール、やっと少し復帰したのにまた無くなったよ!!
何あれ?黒紫っぽいからメギド??あのでかいの嫌いー!!あのミッションのたびにスケープドールが一つ減ってくよ(泣)
次はエンドラム残党。暇だからレオのおっさんと一緒に潜る。
Cなんで「こいつは楽勝だな!」っとか言いながら凄い勢いで爆発して吹っ飛ばされて燃えるレオジーニョ。
大人は嘘つきですね。


適当にフラフラと見回ってたら…インバータ・サーキットげっと!!
ケイコウトウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ああ、ちゃんと新しい武器実装したんだ。ソニチもちゃんとしてたんだ。とちょっとだけソニチを見直してみる。基盤どこにあるのかなー?
ちなみに、頭が丸っぽい方のロボが落としてくれました。
エンドラムの先もあるみたいだけどまだ未実装だね。ってかこんな奥深くにミッション作られても困るんですけどさぁ…。めんどいよ。簡単に行ける方法作ってくれないかなー。


夜、また仲間内と一緒に遊んでみる。
アガタ・レリクスが効率いい、と凄い力説されたのでそっちに行ってみる。
みんなでワイワイ言いながら遊んでる。超楽しい。
それにしても、Bランクでミッションポイント18ってすごいなぁ!お金もたくさん入ったし。これでグルグル周ったら、タイプLVガンガン上がっちゃうよ!!
ニューデイズなのに状態異常ほとんど無いし(寝たり感電したりはするけどね)、敵の属性も光しかないから楽でいいや。モトゥブほど堅くないし。でも、なんか空飛ぶやつだけは固いから嫌いね!ナノブラしても全然死なないし。
ここの遺跡は凄くおいしいとこなのでひたすらグルグル周り続ける。
huレベルが9まで行った!あとちょっとでMAXだ!上がりきったらなんか別なのに変えようかなー。でも新ジョブきたらフォルテファイターの予定だしなー。