一日中PSU

1stのプレイタイムが100時間を越えたよー!!2ndが50時間弱だからえらいことだ!!廃人決定ーー(゜∀゜)ーーー!!
昼おきて、寝起きのままプレイ。昨日やった時にアガタ・レリクスがおいしいということが判明したので、そのままアガタ遺跡を周回しまくる。
っていうか、ご飯も食べずに一日中やってたよ!!
すんごい経験値もお金もミッションポイントも入る。すごいなここ。
また仲間内とか、その連れの人とかと一緒に楽しく遊んでました。みんなノリがいいから楽しいーー!!
やっぱ、戦いながらチャットするの楽しいです。


一旦、ご飯で休憩とってから、また夜に再開。
ガンガン進むぜー!っと行く。あとちょっとでハンターのレベルがMAXになるよ!
…っとかやってたら、いきなりボス前で落ちたー!!しかも、久しぶりのイチローオンライン&ロックマンの最凶コンボ!!なんじゃこりゃ。
私を含め3人が一気に落ちてたみたい。そしてみんなが同じようにイチローの脅威に。
何なんだろーね、いったい。他のところもそうなってたみたいだし。
そんな感じでちょっと波乱があったけど、なんとかHUレベルMAXになりました!
HU以外やるつもり無かったんだけど、折角入るミッションポイントを無駄にするのももったいないと思い、ウォーガンナー狙いでレンジャーやってみることに。本命はフォルテファイターだけど、資格とっといて損はないだろう。上級ジョブ実装までRAやろうっと。
テノラあるから散弾銃買ってきて、バンバン撃ちまくってました。楽しー!!


朝までやってました。もう朝刊きてるし…。眠い…。