まあ ザコですね

朝までやって、昼起きたらすでに魔王さんがやってたので、寝起きのままプレイ開始。
またいつものように仲間内で遊ぶ。相変わらずアガタ・レリクスをグルグルと。時折休憩を入れたりしながら周ってました。

メンバーの一人が、パートナーマシーナリーを召喚。そいつを含めたパーティで潜る。
いやぁ…パシリって喋るんだねぇ…。知らんかったからビックリしたよ!
しかもレベルだけは異常に高いので、アガタ遺跡Bの敵に対して「まあ ザコですね」などと吐いている。
結構可愛い感じなのに何この毒舌!?と、いうことですっかりこのパシリがブームに。
パシリが「まあ ザコですね」というたんびに、みんなで「まあ ザコですね」といい続けてフキダシでかくして遊んでました。無駄に面白いなぁ。ログを見たらえらいことになってたけど。


そろそろアガタ遺跡も飽きてきたので、モトゥブ行ったりパルム行ったりしてみる。
もうとにかく、虫がうざすぎて大変だったなぁ〜〜。全然攻撃当たんないし、当たってもダメージ少ないし。どうしてくれよう。マジできっつかった。すぐPP無くなるし。
そりゃあみんなアガタ遺跡行くわさ…。普通に攻撃当たるし、こっちのがミッションポイント高いんだもん。


また今日も朝まで遊んでしまいました。ってか昨日よりも朝だよ!見事な早朝です。ヤバイなぁ。
解散した後も、少しだけ一人で潜ってたんだけど、なんか寝てないから頭おかしくなってきて、よくわからんけど「ウェヌセリン」という単語に爆笑し続けてたよ。ウェヌセリン。意味わからん。