ちょとだけテレビ。

PSUの合間の休憩時間にテレビを点ける。
なんか番組ないかなーっと適当にチャンネルをパカパカ変えていたが、一瞬映った映像にはっとする。
今日、古畑 VS SMAPの再放送だってことすっかり忘れてた!!!
それにしても、一瞬だけ視界に入った映像。しかも、梶善がダンボールを運んでいる後姿だけで、「古畑 VS SMAP」だと認識できる自分が怖い。お前どんだけ繰り返してみたんだよ!って感じですな。劇中のセリフも普通に出てくるし。
ちょっと見たかったんだけど、流石にPSUで友達待たせてるから、少しだけ見て切り上げました。あーでもまた見たいかもー。

※古畑 VS SMAPの見どころ
田村正和の口から”赤ずきんチャチャ”という単語が出るシーン」