100ワットです。

またしても昼からスタート。ていうか3連休だったんですけど。PSUしかやってないんですけど。
いつも遊ぶ連れと一緒にやったんだが、なんか欲しいものがあるというので、「狂信者の杜」のほうを進む。
前に私が「インバータ・サーキット」を手に入れたがケイコウトウの基盤が手に入らない!と言っていたので、たまたま拾ったというケイコウトウ基盤をもらう。みんな光属性にしてるから、私は橙色の蛍光灯にするぜ!!っと土のフォトンにする。
ミッションを一周して、合成し終わったか見てみると…ケイコウトウゲット!!!
諸手を上げて喜びをかみしめました。これは嬉しい!
でも、思ったよりもフォトンの色が赤色だなぁ。橙の蛍光灯っぽく見えない。
つい最近まで、自分の槍が炎属性だと思っていたら、実は土属性でビックリしたりとかしたもんなぁ。「さっすが炎属性!氷の敵にいいダメージ入るわ〜」っとか言ってたのにね。あれは全て幻でしたよ!
でも、振るとパリンパリンいい音して面白い。こういうの持つと、セイバー系も使ってみようかな、って思うよ。また探してきて、今度はあえて闇属性のケイコウトウでも作ってみようかな。