たまにはエクストラモード

いつも一緒にやっている魔王さんが、「しばらく日記も書いていないことだし、今日はPSUをやらない日にしよう」と言うので、私もお付き合いしてPSUやらない日にする。(どうせ昼にやったし)
たまにはエクストラモードでもやってみようかな。と久々にオフで起動。
ビースト♂で、ナックルでドカバキやるという、今オンラインで使ってるビースト♀よりも頭の悪そうなキャラ。(ちなみにオンでは槍バカ)
久しぶりにやったけど、やっぱりナックルはカッコいいなぁ…。もし今度のメンテでボッカ・ズッパが実装されたら、このキャラこのまんまオンラインで作りたいよ!!格闘系なら、片手ダガーもいいなぁ…と夢が広がりまくり。
魔王さんがパシリ育成のためにいろいろ調べた知識もあるので、オフの方でパシリ育ててみるのもいいかな。こっちは金なんか掃いて捨てる程あるんだし。
そんな感じで、オフラインでも結構楽しめました。
やっぱり…私にレンジャーは向いてないのかなぁ…。ハンターやってる時が一番楽しいよ。


ちなみに「今日はPSUやらない」宣言をした魔王さんは、合成結果が気になる…といいながら少しだけプレイ。
結局は素材集めがどうこうと言いながら周回始めちゃいました。ダメじゃん!!意思弱いよこの人!!!(笑)