そろそろ前衛で殴りたい

久々にやってみたら面白かったエクストラモード。今日もちょっと遊んでみる。
オフならではの、金の力にものを言わせてパシリを育てる作戦で、強いと評判の法撃系パシリを作ってみる。
うわぁ…何コレ?普通に強いなぁ…。
強すぎてご主人様が攻撃当てる前に片っ端から殺しちゃってますよ。
でも、これはかなりいいね。すぐ倒せるからSランクも狙いやすくなってきたし。オンではこの娘作るの大変なんだろうなぁ…。


それにしても、オフキャラでやって楽しいって事はよっぽどレンジャーでストレス溜まってたんだろうなぁ…。ハンターでボッコボコにするの超楽しい!!
まぁ、レンジャーもそろそろ散弾銃が4WAYになってきて、わりと楽しくなってきたって気はするんだけどね。それに、RAならパルムのメギド魔神にも殺されずに済むし。
ああ〜でも火力が欲しいの!!ナノブラしてアホみたいなダメージだしたいの!
でも丁度いいタイミングで新ジョブ実装だなぁ。そろそろ飽きてきた頃って感じで。