PSUよりFF3のが面白いわ!!

今日はメンテの日!!メンテが開けたら新しい服やら、上級職やら、ストーリーミッションやら、待ちに待ったものが次々配信されるよ!!ぶっちゃけ、レンジャーにも飽きてきたところだし、早くハンターになって最前線で敵ボッコボコにした〜い!!


メンテ終了時間、16時→19時に変更!

はい。許容範囲内です。
まぁね。あれだけたくさんの内容を新しく入れるってのに、11時から16時なんて短時間でメンテ終了するなんて、ありえないよね。


まぁ、PSUはもういいや。と早速、最近マイブームのFC版FF3を始める。

…面白いなぁ…FF3…。
今日はオーエンの塔までクリアしたよー!カエルさん可愛い。ゲコ。
こういうカエルになったり小人になったりするとこが3のいいとこだね。こういうのが大好き!!!
オーエンの塔抜けて、ドワーフの洞窟にきました。ラリホー!!
ここで2番目のクリスタルゲットしたら学者出てきて本でガスガスやってハインのバリアチェンジが来るんだね…。
あの辺り、序盤の名シーンだからなぁ…。今から楽しみ!!
とりあえず、レベル上げがてらその辺の海を渡って、ギサールまで来ました。メェー。
ギサール=チョコボってイメージだけど、実際にはギサールって羊の村だよね。チョコボもいるけどさ。


適当なところでFF3を終わる。
夕方辺りから具合が悪くなってきたので寝込む。どうやらメンテがまた伸びたらしいが、どの道ゲームできない状態なので関係ないや。
魔王さんから「今日具合悪くなって丁度よかったね」といわれる。またさらにメンテが伸びたようだ。
16時→19時→21時→23時 …か……。

流石ソニチ!こちらの想定の常に斜め下を行ってくれるぜぇ〜〜!!
しかも、これだけやって今日配信される予定だったものは延期。これだけメンテやったのに何一つ状況は変わっていない。つまりメンテし損。
ほぼ丸一日ゲーム出来ない状況にしておいてこのザマか!!


この糞ニチが!!!