やっぱりやってる。

とりあえず、暇なんでまたストーリーミッションやってみる。今回はネットで調べたので準備OK!さくっとクリアしてきました。ネタバレ反転↓
イーサンとの戦闘いらなくね?攻撃しないで一定時間耐え切るって馬鹿じゃねえの!?そんなんならム ービーにでもしとけよ!それか戦闘終了後、イーサンが平気な顔して話が先に進むとかでもいいじゃん。客にストレ スのみを与え続けるなぁ。なんかもうソニチ側の「イーサン強い!イーサン最高!みんな、そんなイーサンのことが大好きだよね?」みたいな勘違いっぷりが感じられる。ユ ーザーの全てがイーサンに好感を抱いてないのに何故気づかないのか。
イーサンをボコボコに出来たら、少しは気が晴れたんだろうになぁー。
あと、馬鹿3兄弟がネタノートとツインハリ センの基盤落としました。もう一個なんか落としたみたいだけど、強制終了のせいで拾えず。何この糞使用。

なんとなくマイショップ巡りをして、わりといい値段だったのでとうとう両爪購入!!全財産使っちゃったよ(笑)でもお気に入り!!
その後は魔王さんがここいいよ。と薦められたのでモトゥブの修羅の谷周回。お金無くなっちゃったからまた貯めなおさないと…。でもここ、短いから周回も簡単だし、敵も多いからPA上げるのに丁度いいね。なんかやたらとエネミーの体の一部拾っちゃったから、3つ集めて家具作っちゃおうかな。今、部屋がハロウィン使用になってるから、化け物屋敷にするのもいいかもしんない。
結局4時まで遊んでました。やりすぎ〜〜