DOGUMAドロップス(宇多田ヒカル風に)

今日もまったりと続けております。そろそろパーティ組みたいかもー。
とりあえず、ツインハリセンの基盤ゲットしたのにネタ・ノートが一つしかないんで、もう一つを手に入れるためにストーリーミッション周回。PAも上げられるし小銭も稼げるから丁度いいかな。
それにしてもあの馬鹿兄弟、ドグマドロップしか落としやがらねぇ…。ってかこれ結局なんなんだろうね?マックス溜まったらマイショップで売りに出してみようか。
3兄弟と戦うのがメインなので、ACT1が終わったらすぐシティに戻ってやり直してるんだけど、ストーリーミッションの丸いロボって、インバーター・サーキット出すんだろうか?出すんだったらact2の方もやってみようかなぁ…。でもめんどいんだよなぁー。
苦労の甲斐あって、あとちょっとでブクウレンセンガが第2段階になります。明日には上がるかな?楽しみ!!
夜は魔王さんとまったり狂信者の杜C周回をしたりしてました。ボス秒殺。ニューウッドもでるし。なかなかいい場所かもしんない。