100万人

魔王さんがアイマス行きたいというので着いていく。そろそろ真面目にやろう。
今日は千早&あずさチームの方。あとちょっとでAランク100万人に到達するところ。ワクテカかかってLV14になってたんで、5万に入る。人が来なかったんで余裕の勝利。翌週には11になったけど、そのまま4万へ。一人入ってきたけど枠内だから問題なし。入ってきた人が、今回がラストオーディションみたいなことを書いていて、結構苦戦してたみたいなんでちょっと心配だったけど、無事その人も合格できて一安心。
ついに100万人達成しました!35週で100万人って、いつもと比べて結構早いペースかも。今まで不敗だし、このままSランク狙えるかもねー。
1週余ったんで、最後のランクアップコミュをやってみたんだが、なんつうかな。千早は高ランクになると途端にコミュが簡単になるんだな。もうね、お前誰だよってくらいのデレデレっぷり。
このお嬢さん、これでテンション高ければ問題ないんですが。