腰強打

で、アイマスやりにゲーセンに出かける時、天気もいいから自転車で行くか!っと魔王さんと自転車の二人乗りして出て行ったんだが、車を入れない為の金属製のポール…っていうのかな?の間をすり抜けたら、後ろで横座りをしていた私の分の幅を見誤ったらしく、ポールで腰の右側を激しく強打してしまいました。
もうね。すっごい痛い。息がつまってしばらく声が出なかったし。アルミだかステンレスだかのポールは「カィィーーーン…」ってなんかよく響くいい音出してるし。
普通ならここで怒ってもいいとこなんだけど、あまりにも痛すぎてそういう気すらおこんない。さらに、痛みが一定以上超えちゃうとなんだか笑いがこみ上げてきちゃったりして。なんでこの状況で笑っちゃうんだろーねー。不思議だな人間って。


そんなわけで、腰の痛みと戦いながらもアイマスやってきたんですよ。帰ってからも痛くて大変だったし。
普通の動きをするだけで痛くって、あんまり動けないなぁ。痛くないようにゆっくり動いたりするんだけど。
こりゃしばらくはマトモに動けないなぁ〜〜。