ねるねるねるね・その後

夜中のハイテンションついでに、ねるねるねるねを食べる。
なんか餅みたいに弾力のあるところとかは相変わらず。変わってなくて懐かしい。
2番目の粉を入れて練っていると色が変わってくるあたりにニヤニヤする。っていうか青→紫ってすごい配色だ。物凄く体に悪そう。
「練れば練るほど色が変わって…」の段階を終えたので、次は「こうやって付けて…」→「うまい!テーレッテレー!!」の作業にとりかかる。

とりあえずこうやって付けてみる。食べる。

マズイ!!テーッレッテレー
うん。普通にまずい。なんか酸っぱい。ていうか子供の頃からねるねるねるねは酸っぱくておいしくないなぁと思っていた。
でも大好きだったねるねるねるね。下手に記憶と違って美味しかったりしたらガッカリしたに違いない。人間って不思議だ。
またあったら買おう。