超星霊

こないだ大星霊だったのに今日は超星霊だよ。
でも今日はハリセンの基盤出ず。まぁ1回や2回じゃしょうがないか。
と、言うわけで私がリーダーになってパーティ組んだりしてました。そこそこいいもの出たと思う。


そういえば、前に拾ったはいいがロッドなので装備できなくて困っていた「パンプキン・ヘッド」をPTメンバーのFOさんに装備してもらってどんなものか見せてもらう。
すごい可愛い!!ロッドの先に、三角帽子とマントつけて蝙蝠の羽型のフォトンがパタパタしてるカボチャが乗ってる!!
なんつうかね、メガテンシリーズのジャックランタンみたいな感じだ。これが装備できるんだったら、ちょっとFOやってみてもいいかなぁ…。


魔王さんとエンドラム行ったりとか、みんなでいつも通りアガタ遺跡行ったりとか、珍しくオンマゴウグ倒しに行ったりとかしてたよ。
しかし、一旦オンマゴウグ倒してミッション破棄してロビーで準備してたら、私と魔王さんが一斉に回線落ちする。他のみんなはどうだったんだろうね?
すぐ復帰しようと思ったけど、何故かイチローに阻まれて中に入れない。今日はちょっと疲れてたんで、早かったけどそのまま寝ました。ちょっと起きたら魔王さんが続けてたみたいだけどね。