なんか最近モチベーションが落ちてきているPSU。やるべき事が限られているのが問題なんだと思う。ぶっちゃけアガタ遺跡以外いくところないじゃん。
一人の時はストーリー周回してるが、小星霊のせいかあまり物が落ちてない。
そこで気分転換に、リニアの方を周ってみる。前にカボチャラッピー出たし、いろいろ調べてみたが、リニアでのラッピー・ラタンの目撃例が多いみたいだ。
結局ラッピーでなかったけど、地味に赤いものは出てきたなぁ。チコタイトとか。
あと、こまめに上げていた両爪のPAがとうとう3段階目になった。明らかに空中制御している。たくさん吹き飛ぶのはいいが、当てにくいのが難点か。


魔王さんにリニアがお勧めだよーと言っておいて、私は横で別のことやってたら魔王さんのほうにラッピー・ラタンが出てきて悲鳴あげてた。呪いのカボチャゲットして大喜びしてた。私ももう1個欲しいなぁ〜。2個でも3個でもいいけど。