今日はキャスト男が超星霊の日。軽く周ってみたけどあんまりいつもと変わりないなぁ…。
ストーリーミッションの方、まだこっちのキャラはやってなかったのを思い出し、超星霊だからなんか出ないかなーっとやってみたが、結局ドグマドロップしか出ないでやんの(´・ω・`)
それにしても、ストーリーミッションって、自キャラのレベルで難易度ってか敵レベル変わるんだな。知らんかった。敵が弱いので、ドラゴンがSUVウェポン一発で死亡(笑) ちょっと笑った。
うちの2ndのキャラ、背を高めにしたつもりなんだが微妙に低いような気がする…(初めてPT組んだ時、PTメンが自分よりでかかったのが印象に残ってるのかも)と思っていたんだが、ライアよりもちょっとでかかったので、まぁ一安心。やっぱね、NPCよりも背が低いのはちょっとイやだよね〜。


ネットでいろいろ見てたら、ラッピーの出し方みたいなの発見。コピペして保存しておく。また今度、気力のあるときにやってみよう。


メインの方のキャラで、珍しくモトゥブ周回。修羅の谷じゃないほう選んだからちょっと新鮮。
その勢いでディマゴラスC行ってみたが、Cでも十分UZEEEEEEEEEEE!!!!!
もういかねー(´A`)


いつもの友達にオンマB誘われたんで行ってくる。オンマさんはディマと違って楽でいいなぁ…。しかもミッションポイントすんげー貰えたし。こっちのがいいじゃん。
そのまま温泉はいってまったりしてたら、日付変更が近づく。
「どうせまたビースト男でしょ」→「予想通りビス男光ったー!」→「で、ニュマ子まだー?w」という、いつも通りの展開でいたら、時間差でニューマン♀に超星霊がキター!!

「メンテ伸びるのか…」「ニュマ子光る→メンテ伸びる→12時過ぎる、のコンボだろ」「ニューマン♀が超星霊になる不具合を修正しました」
などと好き勝手言ってました。楽しかった(笑)