なんかもう久しぶり

最近まったくやってなかったな。なんとなく気が向いたんで、魔王さんのアイマスについていった時についでにやってみる。
やっとサイバーフラメンコがアリプロを越えて選曲1位になったよ。アリプロは最初の頃に躍起になってEXやりまくったのがまだ残っているようだ。
つーか今回のポップン14はほとんどやってないからな〜。絶対数が少ないんだろ。そんな中でサイバーフラメンコの回数はちょっと異常。すごい好きだからなー。
そういえば、私ってフィーバーロボまだやってなかったんだな。なんかやった気になってたよ。やっぱり難しくてクリア出来なかったけど、これかなりいいなー。凄いカッコイイ!ポップンはこういうベタなヒーロー物とかが異様にうまいよなー。よく聴いてると歌詞がアホくさいんだけど。くっつくロボが14個とかさー(笑)
サイフラはわりと安定してきたかな?勝率7割くらいかも。