夜頃に具合よくなったんで魔王さんとPSU
ていうかアガタSとか行きたいんだけどなー。
2人だからとりあえず狂信者の杜とか周回することに。準備してたら友達の一人が捕まったんで3人で行く。
フォルテファイター(私)、ウォーテクター(魔王さん)、フォース(友達)の3人の編成ってなんかDQ2みたいだねーとかそんな話をする。
ウォーテクターって赤魔道士とかサマルトリアとかろくなこと言われないなぁ。まぁ中途半端なんですけど。
それにしても狂信者Bキツイ。レベル50まであがってやっと普通に周れるよ。
昔、適正レベル位の時にやって酷い目にあったもんなぁ。道中ヒドイ割にボス瞬殺だし。


何周かやって終了しましたー。なんかちょっと頭痛くなってきたし。やっぱ今日はあんまし具合よくないみたいだな。