PSUの代わりに真女神転生Ⅲ

PSUが今日メンテの日だとすっかり忘れてノクタンで遊ぶ。やっべー!超面白れーー!!!
結構遊んだんでちょっと息抜きにPSUでもやろうかと思ったら出来ないでやんの。
仕方ないのでそのまま遊ぶ。つーか前にプレイした、ラスダンで止めてあるデータで遊んでたんだけどなんかなぁ。ウリエルとかクー・フーリンとかのイケメン悪魔をきっちり残してるあたり、ホントに好みだけでやってるんだなぁ〜っと思いましたよ。まぁウリエルは普通に使えるから残してるんだけどね。
試しにクー・フーリンを戦闘に出してみたら、思ってたよりもイケメンでビックリですよ。あー、ライドウで見たかったなぁ…。
そうこうしてたらPSUのメンテは延びてたみたいなんだけど、メガテンが面白すぎるもんでもうPSUなんてどうでもいいやーー!!(笑)