パッチ

メンテ終了時間過ぎてもメガテンやってたんだけど、時間ずれたから混みあって入れないって事も無かったし、結果的には良かったかも。
で、PSU入る→マイルーム→フリーズ→(゚Д゚)
もう一回入る→新しい服購入→着替えよう→あれ?所持品に無い?→店から出る→フリーズ→(゚Д゚)

服買わせろやあぁぁーーー!!!
新しい服着たくて入ってるのにー!!3度目の正直で無事服買えました。鎖帷子ですね。侍みたいだけど、エロカッコいいのでお気に入り!!
さらに、水着が実装されたというのでそっちも買いに行く。キャラの髪の色が赤というかピンクというか紫というかの色なので、それに合わせてピンクの水着購入。可愛いよ!!


今日のパッチで実装された、協力ミッションってのも気になるけど、とりあえずは友達と一緒に普通に遊ぶ。
緑林突破のSが凄くおいしいからお勧めとの事だが、ホントにおいしい!15分のプレイで23のミッションポイントって凄くねぇ!?PAフラグメントも入るし。お得お得。
一旦ロビーに戻ってからの雑談で、水着買ったー?みたいな話になって、みんなで水着着て遊ぶことに。なんか寒そう(笑)戦ってるのに行楽気分みたいで緊張感ないし。すげーアンバランス。でも楽しかったー。たまにはこういうアホな事やるのもいいよね。
深夜まで遊んで、眠たくなったんで終了。今回は結構いいパッチだったかもしんない。
明日は協力ミッションやってみようっと。