とりあえず適当にプレイ。昨日新しいPA買ったんでそれのスキル上げとかを。
ドゥース・ロバッドとボッカ・ズッパ買ったよ。ナックルはボッカ・ズッパ実装までやらないって言ってたので、実装されて即買ってきたよ!!
後はストーリーミッションの3話をプレイ。
うーん…。前の2話ではそこまで気にならなかったが、今回はライアのDQNっぷりが鼻につく…。
「この仕事に誇りを持ってるんだよ!」みたいな事を言っておきながらくだらないことでグダグダとごねやがって。誇りがどうだのと大層なことを言ってるクセにお前にはプロ意識というものは無いのかと。プロならそんなことでゴネたりせずにさっさと仕事につけよ!あげく没個性キングのヒューガに諭されてるし。駄目だコイツ。
しかし、今回のミッションで行った場所は今のとこオンではいける場所ではないので、何かいいものが落ちてるかも…とちょっとワクワクさせてくれました。とりあえず何にも出なかったけど、可能性はあるかもしれないので暇だったら周回でもしてみようかな?
あとボスが強かった。いや、強いというよりどうやって戦ったらいいのかよくわかんなくて困った。途中で容量を得たからいいけど。