夜、魔王さんと例の協力ミッションとやらをやってみることに。


うわすげぇ!!超燃える!!!


すげー!すげー!超面白い!!ってかPSOそのまんまじゃん!曲もPSOだし。凄い面白い!!
…って、思えばPSOはこれがデフォルトだったんだよなぁ…。改めてPSOの偉大さを知ったよ。
とりあえず最初だったんで小手調べにとCでやったんだけど、それでも超燃えで面白かった。評価Cだったし、これのSとろうとするのも結構燃えるかなー。


その後またみんなで緑林突破S。楽しくおいしく周回する。
ロビーに戻ってきて小休憩かと思いきや、何故か行列を作って遊ぶ。何故並んでいるのか私にもわからない。特に意味はない。
そうこうしてたら通りすがりの知らない人も混ざってきて、気がついたら長蛇の列。おもしれー。そして全員でウネウネダンス。キモイ。面白い。
何ひとつ意味わからんし訳わからんかったけど、超楽しかったー!!!
その時の何気ない会話で、パーティメンバーの一人がメガテニストだということがわかる。
また周回に戻ったけど、その時もずっと二人でメガテンの話してたよ。すげー楽しかった!!
メガテンのディープな会話できる人なんて今まで居なかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ。折角なのでカード交換してもらいました。また遊びたいな。


今日はいろいろと最高だった!!!