楽しい協力ミッション

とりあえず魔王さんと一緒に開始。他の友達と一緒に遊ぼうとしたら、これから協力ミッションするからやろう、と誘われる。
人数が多かったんで2班に別れてプレイ。どちらもいい感じに戦力が分散されてバランスのいい感じ。
昨日はCだったんで今日はBで。かなり難しそうだけど何とかなるかな?
みんなで遊ぶと凄く楽しい。途中で2手に別れて進んだりとか、容量を得ている人と一緒にやると、ああこういうやり方もあるんだー、と感心。みんなで知恵を出し合ったり事前に打ち合わせしたりして先に進むのって面白いなー。


流石にBランクだといいものが拾えるようだ。私のとこには周ってこなかったけど。
結構いいところまで行ったけど、あえなくタイムオーバ−で終了。別班の方がすでに居たので、クリアしたのかと思ったら、死亡で失敗だったようだ。
めげずに再挑戦。前回の反省点を踏まえて、前よりは効率よく進んだつもりだったが、ブルースのおっさんがヒルデのラリアット喰らって昇天。
なんだよぅ!自分のせいで失敗したのにプレイヤーに駄目だしすんなよー!!
別班の方もおっさんに死なれて失敗したらしい。なかなか難しいもんだなー。でも面白い!
もう少し続けたかったけど、今日は雨降ってて寒かったせいか具合が悪くなってきたんで落ちる。
魔王さんだけその後も続けてたみたい。最終的には評価Bでクリアするに至ったみたいだ。羨ましいなぁー。
また協力ミッションで遊びたいな。