今日は光ってないのねー。残念。昨日リニアラインで止めてあったみたいなので、そのままリニアに潜ってみる。
適当にやって適当にボス倒して…、そこそこアイテム貯まったからもう帰ろうかなーっと思ったら、ケイコウトウ基板でちゃったー!!!
うおぅ!!今まで散々周回したのに一度も出なかったケイコウトウ基板が始めて出たよ!!これはマジびびった!!
じゃあ、折角だからインバータ・サーキットでも探してみようかな。と今度はニューデイズに行く。っていうかニュー・ウッドが少なくて合成できないからニュー・ウッド欲しいんじゃよ。
ボッカ・ズッパとドゥース・ロバッドのレベル上げがてら、軽く狂信者の杜なんぞを周ってみる。
インバータ・サーキットでたよぉー!!??
うわー。今日は凄いなぁ。一気に両方出ちゃうなんてなー。でもとりあえず、星霊運の高い日のほうが属性のいいのが出来そうなので、今日は作らずにとっておいたよ。てか成功するといいんだけど…。
わりとニュー・ウッドも沢山出てくれたので、素材集めとしては今日はなかなか好調だったかな。
ていうか何気に小星霊とか中星霊とかのほうがいいものが出る気がするんだが…。