最近私がメガテンメガテン言ってるのが移ったのか、魔王さんが久々に真if…を始める。
まったりと横で見学しながらあれやこれや教えたりする。
私のプレイスタイルは基本的に、力技だったり適当だったりとあんまり考えてやってないんで、魔王さんに深く追求されるとよくわかんなかったりするなぁ。そもそも発売当時にやった時の記憶しかないし。
でもなんとなく、昔の記憶をたどって「あのスキル強かったよなぁ」とか「あの悪魔いつも使ってたよなぁ」とかいうのを教えている。
魔王さんは久々にやったんで、いま自分がどういう状況なのかよく覚えてないようで、とりあえず学校に戻っていろいろと悪魔合体とかやっていたが、優柔不断だもんでなかなか決められずにいるようだ。
私なんかなー、もうホント適当にいらないのを合体させてそれをまた素材にして…の適当合体でやり過ごしてるのになぁ。こういうところにも性格って出るんだな。