PSUがメンテのときの恒例といえばアイマスですよ!そんなわけでメール呼び出しのきてる亜美真美で。てか千早のテンションが死んでるから早くメール欲しいんですが…。
ブーストがかかって14になってたので、最後の特オ、Daマスに向かう。ちょうど残り5万なのでこれに受かればAランクだ!
これまた綺麗に満点で合格!しかも敏腕記者付き〜。このまま連戦してもいいが、最後のランクアップコミュをしてみる。
「空の星がほしい〜」見たいな会話の流れで、真美の方が「めいおいせいがほしい!」っと言っていたので「ああ、これを作った時は冥王星は惑星だったんだなぁ…」と思いつつ、さらに身近な人物が冥王星に関係あるんでちょっと笑えてきたりする。
その後はレベル15の勢いで5万に突っ込んだものの、レベル16のHUMとかが着ちゃったり、うっかり2位と3位を間違えて打ってしまったり等して大ピンチ。
ギリギリ残って2位滑り込みで勝利しました…。でも敏腕記者取れちゃったよ。(´・ω・`)
でも、何気にあずさ&千早の連勝記録22勝が塗り替えられました。凄いぞ亜美真美!このまま伸びてくといいなー。