最近はYou Tubeとか便利なものがありますね。

ネットでいろいろみていたら、こんなの発見した。

http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-551.html


マジで泣いた。

だってもうこれが好きで好きで音楽もセリフも一字一句覚えてて、歌えって言われたら全部歌えるくらい大好きなんだもん。本物見れたら感動するわさ〜!!つーかイントロの時点でもう、うるっときてたし。
オルトロスが邪魔しなかったらこんな感じになってたんですかね(笑)
みんなこれっつったらセリスのアリアしか印象に無いかもしれんが、私は全部覚えてたな。つーかこのイベント用にわざわざセーブデータ一個残しておいたくらいだし。
幕間の時の曲も好きだった。特に2曲目。いつもゲームでやるときはこの曲がキリのいいとこまで来るまで待ってたくらいだし。