でもこういう日に限って大星霊なんですよ。やらないと勿体無いのでちょこちょこやってみる。
なんとなく一人で(NPC付きで)緑林Sとかやってみたが、半端なく死にまくるのでクリアは途中で断念。でも微妙にレア素材は拾えたかも。そろそろ、レアもの合成でもしてみたいなぁ。
ちょっと、マイショップ巡りをしつつ、人の合成エントリーをこっそり覗いて、レア武器の合成ってどんなかな〜っと調べてみたりする。
あんまりレア武器合成してる人いなかったな(笑)あんまり参考にならない。
レア素材使わないから、そこそこ貯まってきてると思うんだけどなぁ〜。


魔王さんが今日超星霊だったので、おこぼれにあずかろうと寄生する。
他の友達呼んで緑林突破でPAフラグメントうま〜とかそんな感じ。流石に超星霊なので、ドロップが多い気がする。
そしたら別の友達も来たので、なんやかんやで水着で氷原ツアー再び。何故水着で氷原に行くのかはわからない。
それなりにレベルもあるメンバーなので、Bでガンガンすすむ。割とさくさく進めるな。
超星霊なのでわりといいもの出るなーと思ったら、なんかレア武器基板出た!!拾ってみたら、私に周ってきた!!
うおおおー!!っとか叫んじゃったよ。びびったー。ちなみに、片手剣☆7の基板でした。すっげー。
ファイガンナーやる予定も立ててるし、セイバーを延ばしていってるので丁度いいかも。…問題は素材だな…。


最終的に、もう一人もメンバーも加わり(当然水着)5人で氷原に到着!!てか水着は寒すぎて視覚的にプレイヤーにダメージ。
もう時間が遅くなってしまったので、着いたらすぐ解散したが、一応氷原に来た時のお約束として雪に埋もれたり焚き火に当たったりしてきました。楽しかった。