昨日拾ったA武器の基板。やっぱり材料が足りてなかった。いろいろ調べたところ、モトゥブの修羅Bで素材が拾えるようなので、レオ連れて行ってみる。
ブロック1の途中で動かなくなる→回線落ち→何故か繋げない。で終了。やる気なくすわ〜〜。


そういえば、公式の方で定期メンテの時間が延長されたり、ユニバース数が削減されたりすることが告知されたようですね。
ダメだこのゲーム…。いや、今さらだけど。
定期メンテはいつもいつも延びてるからね、いっそ伸ばしちゃえばいいのにってホントに伸ばすあたりが馬鹿丸出しですね。
まぁそれでもきっと大きなメンテの時には21時だの23時だのまで延びるんでしょうが。
ユニ削減…。ワールド統合しちゃえばいいんじゃないの?そうすれば万事解決!…まぁ無能のSEGAには無理な話ですが。


随分時間が経ってから、回線の調子も良くなってきたので再開。
修羅Bを進む。ブロック2は回復装置を行ったり来たりしまくりでゆっくり倒していたが、レオがアホなので死。2回も。キックしようとしたけどギリギリ間に合いませんでしたよ。NPCいらんか…。でも一人だとやや火力が少ないような。


暇だったので、ワールド2の方のキャラで遊んでみる。完全に趣味で作成した、ナックルと片ダガーキャラ。
マイショップで新しい武器(ナックルor片ダガー)でも買おうとしたがいいものなかったなぁ…。
なんとなく気まぐれに、HIVEの方に行ってみる。レベルが10前後なんで丁度いいかと。
そこそこいい難易度で進み易い。しかし、テンゴウグみたいなヤツのメギドが酷いな。一度死んだぞ。なけなしのスケープドール使っちまった。
レベル10の敵が出るってことは、レベル10前後の弱いキャラで入る場所なのに、メギド吐くとか馬鹿じゃないの?
そんな低レベルのヤツがそんなにスケープドール持ってるわけないだろ。相変わらず適当に作ってるなぁ。