ひまつぶし

今日なんか暇だったんで、100均で毛糸とかかぎ針とか買ってきて編み編みする。
暇つぶしなんで特に何するって訳でもなく。全裸で寒そうなししゃもぬいぐるみにマフラー作ってあげたりとかそんな感じ。
昔はよく編物したんだけどなー。最近はさっぱりだからあんまり覚えてないなーっと思いながらも、やってみると出来るもんだ。結構覚えてた。凄い。
でも微妙にうろ覚えのとこがあるんで、どっかに編物のサイトないかなーっと検索してみたらあったのだが、なんか図解とかいいつつわかりにくかったんで諦める。
なんとか形になってるっぽいから別に間違ってはいないだろ…。間違ってても、使うのししゃもだけだし。いいか(笑)