メギドよりも恐ろしいもの。

合成でもみるかーっと入ってみたら、友達に誘われたので遊ぶ。
初めてパルムの列車に突入!いきなりSって辛くない?っと思ったら敵レベル80とかで酷い有り様!!てかなんでのーきんのビスコが攻撃食らって死ぬのさ!!きついきつい!!っと叫んで諦めました(笑)
でもってAの方で行くことに。ていうか私、きまぐれファイガンナーで、遊び用の武器しか持ってないからあんまりいい攻撃できないと思うんだけど…。まぁいいか。人もいるからなんとかなるさ。
終了後、私の所持品に☆5片手銃の基板が入ってたよ。今までかなり前に買った☆3銃をずっと使い続けてたからありがたいよ〜。なんか、ファイガンやることを後押しされてるような気分。


中継地点に出たとこで、なんか別パーティの人らがいて、前にあったことのある人だったんでみんなで話したりしてた。
しかしここで私に物凄い睡魔が。めっさ眠い。さっきの列車内でもなんか眠かったけど眠い。ていうかずっとダベってて先に進まないみたいだから特にやることないんだよねー。眠いから話に加われないし。
そうこうしてたら、先に進むことになりました。エンドラムはダメだというので反対側のプラントを進む。つーかこっちも始めてくる場所だな。ここメギド魔人が出るから嫌いなんじゃよ。
でも今回はあんまりでなかったな。安心して先に進む。
っていうかなんだか凄く眠い。戦いながらウトウトしてきたりする。何でこのゲーム、やってる最中に眠たくなってくるんだろう?時折違う世界に足を突っ込みかけながらも進み、最後の部屋へ。
…ってなんじゃいこのメギド魔人祭りは!!すんげー出るんですけど!!ファイガンだから遠くから銃撃ってメギドきたら避けたりするんだけど、結構な綱渡り。なんとかメギドに当たらずにやり過ごせたよ。
終了後、ホントにやばかったので落ちることに。丁度別の人も落ちるって言ってたから解散に。
マジで今日はやばかったなぁー。寝落ちなんてそんなギリギリまでやらねーだろ!って思ってたけどあんな状態だったらやるかもしんない。