夜、魔王さんとPSUやる。しばらく寝込んでたから、まともにやるの久しぶりかも。
前にHIVEに行こうと約束してたのでHIVEの奥に。通過する方のミッションはBで行って余裕じゃんとかノリノリで行ってくる。
その奥のミッションでもBを選ぶ魔王さん。ちょっときつくないか?と言ってみるも、Cだとレベル15だし簡単すぎるからBでいいだろう。ということでBに進む。
それなりに硬いが魔王さんのパシリもいるから何とかなるかなーっと思ったが、ジャスナガンが硬すぎてPP使い果たしたりメギド吐かれて死にまくったりでかなりげんなり。
それでもさらに進んでいって、ガオゾランに超苦戦する。硬いし、HP高いし、ワープで逃げるし、魔法攻撃キツイし、群れで出てくるし。流石の魔王さんもこれはダメだと判断。次にあいつが3匹以上出てきたら破棄しよう。と決めて進む。
ガオゾラン登場。何匹だ!?3…4匹!!破棄るぞー!!
魔王さんのキャラがパーティ脱退しました。
魔王さんのパシリがパーティ脱退しました。

ちょwwwおまwww
なに脱退してんのwww横から「あ、間違えたww」とか言ってやがりますよ!
あわてて私も脱退してから、ロビーの魔王さんのキャラにドロップキックかましてやりました。


改めてCで挑戦。Cならまったりスキル上げ出来ていいんじゃないの?
それにしても、Cなら余裕を持ってできるからいいけど、何このガオゾランの多さ!!こいつら出過ぎだよ!!たまたまさっきと同じマップだったんだけど、止めたとこの先でもバンバン出まくってやがる!!Bのやつらはナノブラしても倒しきれないし、キッツイよ〜。
でもって難なく進んでマガシ倒して終了〜。相変わらずあのボスは訳わからんわ。
ゴールロビーにクバラの基板屋があるというので、ここに行くのが目的でした。結構いろいろ売ってるなぁ…。純正品のパチモンって位置付けなんだね。
とりあえず、お金に余裕もあったので、5万5千メセタの片ダガー☆8基板を購入。超星霊の時とかに作ってみようかな。
…で、エントリーしてみたら

確率21%




(  ゚д゚)

(   д )  ゜ ゜