大神

今日のわんこ

またちょっと大神やり始めたりしてます。
大神やるきっかけになったのは「オトイズム」音楽を聞かせるたまごっちみたいなものなので、
なんかこいつにいい曲聞かせてやろう→とりあえず大神のCD聞かせてみるか→うわ…曲聴くだけでメチャクチャいいじゃん…→大神やりたいなぁ…。こんな流れ。
てな訳でやってます。八犬士集めて風神宮いって赤カブト倒してきました。いやー2週目だから赤カブト瞬殺でやんの(笑)
さくっと倒してからさっさとオロチ倒しに行けばいいんですが、そこは釣りマニア。延々コカリんとこで釣りしてました。ニャヒィーヤ!!ニャニャー!!なんか滝太郎とかいうごっついのが釣れちゃったよ。
1週目では釣らなかったみたいね。ここでしか釣れないのかな?今回は魚コンプしてみようかな。


釣りもやりまくったんで満足して先に進む。わかっててもオロチの一連のイベントはいいなぁ…。まだ始まってもいないのに泣けてきますよ。
とりあえず十六夜の洞窟に入ってまったり食材集め。
わんこの顔につける紙、いつもいろいろ頑張って描いてみたりしました。わんこ。