いろいろ素材集めしてみるの巻。
この前のクバラの素材、それほど珍しい素材使うようなものじゃなかったので、余ってる素材の上位変換でなんとかなるみたい。これならちゃっちゃと作っちゃってもいいかな。とりあえず、先立つものを拾うためにそこら辺グルグル。
パルムの原生生物突破してたらコペルニアひろっちゃった。こんなとこにも出るんだなー。別の合成に使うから覚えておこう。つーかコペルニア集まらね〜!
ジートラインの基板拾ったんで、頑張って作ってみようかと遺跡巡り。したら友達が入ってきて手伝ってもらったりしてました。目当てのカーボンは手に入らなかったけどね。
ゲーム内で日常的な会話を延々するのってなんか不思議な感じだけど面白い。


夜になってからは魔王さんとかと一緒にブルースミッション。BでS取れなかったけど、それでも結構稼げるからいいんじゃないの?
しばらくして、ニューデイズの方の緑林突破Sに行ってみたりする。PAフラグメントあんまり集めてないからありがたいな。ハゲもいいけど緑林もね。