グラールクリスマスです

mochakun2006-12-08

今日小星霊かよ…昨日大星霊だったのに…。
サンタ捜索の旅に出る。とにかくリニアラインをぐーるぐる。
カーラリアンとか微妙に使うのになんか手に入らない素材とか拾えてこれはこれでいいかも…。
クリスマスにちなんで赤い服着てみようかな〜っと、クラシカアッパー着てみる。チャイナ服なんだけど、ライン外すとちょっとサンタ服っぽいかも(笑)リニアCだからラインなしでまったりしてたよ。

ねばること数時間。遂にサンタ降臨!!やった!!
ラッピーフェザーと、クリスマスツリー落としてくれました。ツリー飾ってみた。可愛い。
この数時間における周回のお陰で、とうとうドゥース・ロバッドとブクウレンセンガが30になりましたよ!
残るはライジングストライクとボッカ・ズッパか…。またなんか新しいPAでも買おうかな。

セラフフェザー?とかいうのを落とすとか言われてるみたいだね。なんか、ダガー・オブ・セラフィに必要な素材なんじゃ?と話題になってるみたい。
ダガー・オブ・セラフィね〜。あれオフでたまたま拾ってすっげーカッコよかったからお気に入りなんだよね〜。セラフィ欲しい〜〜。


とうとう、ミジンミサキ買っちゃった!!すげー金かかるわ〜。ついでに両爪の新PAも買ってくる。
ちょっと…35kってなに…。ミジンミサキと合わせて合計20万じゃん!!ふざけんな!!お金すっからかんになっちゃったよ…。しかも大して威力があるわけでもないしね。普通に1kで売ってる初期PAが強いという罠。ソニチはホントにアホだなぁ〜〜。


夜はまた緑林周回。っていうかPAフラグメントの使い方がファミ通で公開されたようだが、新PA取得に必要な数が半端無いもんで、集めようかということに。
フラグメントもありがたいけど、お金がすっからかんでチャージすら出来ないような状態だったので、お金が入るのが嬉しい(笑)
まだフラグメント全然足りないけど、とりあえずまだ欲しいPAはないし、まったり集めようかな。