こっそりやってきたアイマス亜美真美のほうで。てか千早先生のテンションがガタ落ちなんでこっちの方こそワクテカが欲しいんですが、こういう時に限って千早自らメールくれたりして、そんなピンポイントでメールくれたっていけるかい!ってな感じになるんですよ。あずささん早くメールよこして〜!!


でもって亜美真美。レベルもいい感じに高いので5万をらくらくクリアー!その勢いで4万をギリギリクリアーだったり対人戦で同点フレッシュで2位とかしてきました。
亜美真美はテンションが下がらないからオーディション連戦できるのが強み。つーか後半戦に強いよね、この子ら。その分思い出が少なくなってきちゃってるのが気になるんだが…。そろそろコミュでもしようかな。
もう終わりが近いので、カードに残す写真を決めにかかっているのだが、凄くいい写真なのに暗かったり、明るいんだけど微妙にズレちゃったりとかすると切ないです。次辺りで写真決定しようかなぁ…。