ずっと月下で破棄まくりオンライン。
CとかたまにBとかでやってるんだけど、Sならセラフフェザーが出るって話だがA以下ではツリーしか出ないのかな?
あとちょっとでFFが6になりそうなんだが、ゲージの残量からしてあと一回だなーっと思ってたら意外に延びてくれなくて、後一回…次であがる…次こそ上がるはず…もう一回?っと延々やっている。


そうこうしてもう何度目か判らない周回の中、ついにラッピーフラグたったー!!
でもなかなか出ない。ホントに出るの?っと思ったら、ついにラッピー登場!3匹も!ツリーゲット〜♪
そのまま進みミッションクリアしようとしたら、ブロック2にもラッピー登場!B1だけじゃないんだね〜。でももう出ないだろ…と思ったらブロック3でも出たよぉー!!全部で9匹!多いよ!!ツリーでアイテム欄いっぱいになっちゃった(笑)
ピッタリアイテム数60になったし、ボス倒したらやっとFF6になったわでちょうどキリがいいとこだったでそこで終了。
ツリーは部屋に飾っときました。凄いツリーまみれのお家になったなぁ。可愛いよ。