月下の翼獣で延々破棄繰り返してラッピー探してるけど全然でねー!ホントにいるのかね?
あと少しでFFが6に上がりそうです。長かった。そろそろファイガンやろうかな。
しかし、ラッピー出ないとはいえ結構素材とか拾えるのでおいしいといえばおいしい。
かなり素材も集ったので、パルムでスタッフの基板買ってきてガンガン合成する。店に出すと即売れするし、いい儲け。このまま稼ぎまくろうかなー。


夜頃はハゲBに誘われたんでハゲ周回。金稼ぐにはちょうどいいしね。
それにしても、仲間内では私しかFFが居ないというのがきつい。何故みんな補助係が好きなのだ。
火力不足でなかなかにキツイ戦いではあったが、これはこれで楽しいかも。FF必要とされてるって感じがするし。
ゴリとかタイマンでぶちのめしましたよ!!こんなことするのFFくらいだよ!!(笑)