最近亜美真美とばっか。

PSUのメンテの隙にアイマスやるのが毎週の恒例行事な感じだけど、丁度いいメールくるのが亜美真美だけなんで、千早&あずさがほったらかしなのが辛い。ていうか千早様のテンションが死んでるんですよ!!でもって千早からメールが来た日に限って風邪引いて行けなかったりするんですよ!!お願い!!あずささんメールよこしてえぇぇ!!!


そんなこんなで亜美真美。序盤はパラメーターが低くてなかなか稼げない娘だが、後半になるとパラメータは下がらないわテンションは下がらないわで一気に巻き返してきました。先行逃げ切りタイプの千早とは正反対の大器晩成型なんだね。
最終的なファン数にかなりの差が出るんじゃないかな〜っと思っていたけど、なんか差が埋まりそう。もしかしたら亜美真美のほうがあずさ&千早を追い越せるかも?
6万オーディション合格したら、ちゃんと数えてないけど8万くらい増えてビックリ。4万オーデも合格したし、亜美真美負けなしですよ。凄い〜!しかし、思い出が足りなくなってきたのが辛いところ。今回のコミュ外しちゃったしさ。
あと12週、戦い抜くのは結構辛いかも(笑)