ソニチ死ねええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

パッチがかかりました。
今日は晩御飯食べてまったりしてから入ったので、スムーズに入れました。とりあえず即行服屋にGO!
なんか特殊工作員みたいでカッコいいかも〜〜けっこう悩んだけど、結局赤+黒のヤツにしました。あとで靴は買わなくても良かったかな〜(靴なしの状態が赤い靴っぽかったので)とちょっと思ったりもしたけど、まぁいいや。私は服に8万をポーンと出せる人間なんですよ!


クバラ製の合成が成功率固定だったのををパシリの性能に合わせて上方修正。
…これって、今まで21%でディメイトにしてた私にバーカ!っと言っているんでしょうか??下がるよりはマシだけどさ…なら最初からそうしとけっての!!
それでも21%→33%か…3回に一回は成功する確率だな…。って残り一回しかないんですが。どうしてくれようか。


ストーリーミッション第5話をプレイ。
…っていうかこないだレベル60になっちゃったんだよね。今61で。難易度が上がっちゃうからかなり厳しそうだけど、とりあえず開始してみる。



2度とやるかボケエエェェェェェェ!!!!!ヽ(`д´#)ノ



タダでさえ敵レベル38でそんなに優しくないってのに、バグ出すぎじゃボケぇぇ!!
普通に敵38って程度なら、わりと歯ごたえあっていいんじゃない?って思ったけど、バグとか出してんじゃねぇ!しかもこれタイムアタックだろ?早いタイムでクリアさせないように必死すぎじゃねえか!!

我慢にも限界ってもんがあるぞソニチ!!死ね!!


バグのせいでPP減りまくり。フォトンチャージもあまり持ってないので仕方なく敵のいないところで自動回復を待つ。
こんな感じでちょっとづつちょっとづつ進んでいったよ!トライアル終了タイム1時間とか!馬鹿じゃねえの!!
ACT2なんか1時間45分だってwww馬鹿みたいwwwもうね、やってて死にたいとか思ってたよwww

でも、ここで止めたらもう一回やる気力は無いなぁってことで、必死に気力振り絞って頑張りました。
でもってご褒美は訳のわからん三文芝居見せられるだけなんですよ。イーサンがイルミナスのスパイ!?とかファミ通に書いてあったけど、普通に訳ありで入ってるみたいだし、ストーリーにサプライズ要素が何一つ無い。


てか今回のストーリーについて感想言うとするならば、イーサンもライアもうぜえぇぇぇ!!!


全くもってつまらん。いや、今さら言う事じゃないんだけどさ。ストーリーがつまんないのは初めからわかってたことなのにね。ならなんでやってるんだろう…。

NPCのくせに、ネーブ先生が使えるキャラだったのがビックリ。レスタとかちゃんとかけてくれるしさ。他のヤツがかけるレスタってゴミみたいなもんなのに、ネーブ先生のレスタはちゃんと回復させてくれるんだもん。
だからこの使えるネーブ先生のカードが貰えるのかな〜っと思ったら何も無いしさ。
あそこまでキッツイミッションクリアして何も無しかよ・・・・もうマジでソニチは死ねと・・・・。
何一ついいこと無いじゃん。ソニチは何?人を不快にさせることしかしないの?少しはプレイヤーが喜ぶようなことすればいいのに…。苦情とかガンガンに来てるだろうに、一切無視してより不快にさせる調整をする…。わけがわからない…。