なんかやる気が失せていたが、今日大星霊だったこともあってちょっとがんばってみる。
原生生物鎮圧SとかやってPAフラグメントとったりとか。あとSだから微妙に赤いものも出るし。経験値稼ぎにもなるからね。
なんやかんやで一日中やってたかもしんない。フラグメントはやっと30個になりました。


大星霊ついでになんか合成でもしてみようかな〜っと素材集め。めんどくさくなってきたので足りない素材をマイルームショップで買ってきたりする。困ったら金で解決じゃい!!まぁ安い店を探して延々マイルームを彷徨ってたんですが。
とりあえず素材が集ったので、クバラ製☆8片ダガーの最後の合成をする。3個作れるなか、現在2戦2敗。もう後が無い。結果が12時間後…ってか明日起きたら出来上がってるな。超不安。


そんな感じでいろいろやってたら、何故かいつも誘ってくれる人からメール。折角なので行ってみる。
すんごい久々のパルムでのパーティ。ドラS行くぜー!っと言いながら、言い出しっぺの本人(メールくれた人)がレベル足りてないというオチでドラAへ。
まぁ私としては、あんまり高ランクのパルムは慣れてないので、Sやってなんか重大なミスとかするよりは、まったりとAやってくれたほうが自分の不手際がバレなくてありがたい(笑)
流石に敵のレベルが低いから、パーティでやると楽勝って感じでさくさく進んでいいなぁ。苦労しないで戦うの好き(笑)Aでも結構美味しいしね。
AドラとA遺跡を交互にやっていく。メンバーの一人がツインダガーの新PA(フラグメ使うやつ)持ってて盛り上がる。思ってたよりカッコいい。使い勝手も良いみたいだし。いいなぁ。


私も含め、メンバーにファイガンが3人いたのだが、そういえば私ファイガンなのにダブセ持ってなかったことに気づく。それを行ったら他のファイガンに「どうして!?」「勿体無い!」「これが特性なのにー!」っと非難ごうごう(笑) 私メインがFFでファイガンは気まぐれでやってるから気がつかなかったよ。PAも大概上げちゃったから、ダブセ買ってみようかな…。