オンエアバトル

昨日、というか今日やっていたが、昨日は早めに寝たんで録画しておいたオンバトを見る。
鼻エンジンが出るから見ておきたかったんだよねー。鼻エンジン面白かったから好きだったんだけど、村田渚が死んじゃって、もう見られないかもしれないからね。流石にオープニングでテロップ出てたなー。


でもってバケツ計量。鼻エンジン401KB…。…………え?オフエア??�堯�゚Д゚; )


す…凄ぇ…オンバトは本物だ!!普通の番組なら追悼の意味もこめてとかで特別にオンエアしそうなもんなのに、完全にスルー!!
死んでようが生きてようが落選したものは容赦なく切る!さっすがNHK!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れるぅ!憧れるぅ!


村田渚には残念だったけど、オンバトの本気っぷりが見えて感心しました。
今回の収録が10/7で、村田渚がなくなったのが11/11かぁ…もう一回くらい出てないかなぁ…流石に無理か…。
鼻エンジン構成作家さんも一押ししてたのに…。あの収録で見れた人、すごくラッキーだったな。


しかし、今回のヤツは後半に出てきたやつ(我が家とか)がつまんなかったんで、代わりに鼻エンジン放送してくれれば良いのになー。