アルバムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

やっとアルバム出たよー!年始頃に5月まで出すとかなんとかって言ってたような気がするけど気にしない!!
今回もCD屋に即行で行って来たはいいが、まだ並べてないしダンボールの封すら切ってない状態だったので、前みたいに勝手に出してくる訳にもいかず、しばらく店内をうろうろする羽目になったよー。
つーかその時、店内でCD流れてたし。今まさにかかってるこのCDをくれよ!!とか思いながらね。
店内でかかってるの聞きたいけど、うちに帰ってじっくり聞きたいので、うわー聞きたいけど聞きたくないよー!って感じ。
ほいでもって無事購入。……? 商品交換って何?? なんか、製作側の意図したデザインと違うんだけど作り直しが間に合わなかったから回収して交換するんだってさー。うわーめんどくせー!!別にこのままでも問題無く聞けるんだからいいんじゃね?…てか、これで交換しちゃったら逆にこの交換前のデザインがレアになってくるよなぁ。ならいっそ、2枚買ってしまうのも手なんじゃないかと思ってしまう自分がいますよ。怖いなぁ(笑)信者乙。


CDは凄いよかったよーヽ(゚∀゚)ノサイコー!!
まぁ…ラップいらなくね?とかちょwwシングルの曲全部入ってんじゃんwwwとかえ?新曲4曲だけ?とかいろいろ突っ込みたいところはあるけど、 とりあえずいいや。
洋楽ってわからんのだけど、カバー曲がすげー良かったなぁ。元ネタのほう調べてみようかなぁ…。

初回限定盤の特典のDVDのライブ映像。ハッピーニューイヤー!って言ってるって事はこれ年越しライブのやつか。
…そういえば…今年はまだライブDVDの話出ないなぁ…、まさかDVDにならないんだろうか?やっぱ、前にYou Tubeに上がってたぐだぐだのカウントダウンがいかんかったのだろうか?あれ天然ちゃんぽくて超可愛いんですけど。あれ消されちゃって残念。また見たいなぁ…。
つーかGLAYとのコラボってまだやってたんか。アルバムに入ってるヤツは氷室作曲だけど。なんかこっちのがAnswerより好きだな。結構お気に入り。なんかイントロが布袋寅泰のNOCTURNE No.9に似てるな。懐かしいな、ドラマニでアホみたいにやり続けたあの頃。関係ないけど。でもって続編にSTAYってあったからキター!ってなったけどたまたまタイトルが同じなだけの違う曲でがっかりしてからドラマニやってないんだっけか。そろそろ頼むよKONAMIさん。


そんな感じで一日中エンドレスで聞いてました。いいよーいいよー(*´∀`*)